top of page

12月 個展


書くのがすごーく遅くなってしまったのですが、去年の2017年11月30日から12月13日まで日本橋にあるgallery imasa で初の個展"夢で逢えたら"を開催しました。

何もかも分からないことだらけで不安が大きかったのですが、周りの方にたくさん!!助けていただいてなんとか無事に終えることができました。

足を運んでくださった皆さま、気にかけてくださった皆さま本当にありがとうございました。

嬉しいお言葉をたくさんいただいてすごく幸せな気持ちになりました。

懐かしい友人に会えたのも嬉しかった!!

来てくださったのにお会いできなかった方、ごめんなさい

反省もたくさんですが、この経験を活かして、次はもっと楽しんでいただけるような展示ができるといいな...なんて思っています。

そして個展をやったことで、これからどんな絵を描きたいか、ということが以前よりはっきりとわかったような気がします。

まずはそこに向かって!!頑張ります!

改めて本当にありがとうございました!

お礼が遅くなってしまいすみませんでした...(T_T)


最新記事
アーカイブ
bottom of page